スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーン - ユナイテッドは生き残るだろう 

元スターは、ルーニーの損失をうまく処理するとしてレッド・デビルズを支持する。
SKY SPORTS



ロイ・キーンは、彼の元雇い主のマンチェスター・ユナイテッドが、ウェイン・ルーニー無しでもうまく対処すると確信している。


ルーニーの発表されたコメントによると、ユナイテッドの野望に疑問を持ち、新しい挑戦を望んでいる(他の実力のある選手が揃うタイトルを獲得できるチームで)ということですが、キーンによるとそれは全く的外れな意見のようですね。キーンによると、巨額の負債でユナイテッドが最高の選手をひきつける事ができなくなっているという意見はまるで間違いだそうで、もしルーニーがユナイテッドを去ってもクラブはうまくその問題に対処するそうです。この騒動が、ユナイテッドがさらに大きく飛躍するきっかけになって欲しいですね。


1年前の記事:
二人組み、モスクワで輝く







スポンサーサイト


コメント

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1495-b866d1d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。