 


ファギー、オベルタンの才能を賞賛 

フランス人は、ユナイテッドがブルサスポルで3-0で勝利したことに貢献し、感銘を与えた。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドのブルサスポルに対する3-0の勝利でそのフランス人が得点したあと、その台頭するガブリエル・オベルタンの才能を賞賛した。


昨日はブルサスポルに3-0と大勝し、チャンピオンズリーグのグループステージ突破に向けて大きな一歩を進めました。オベルタンは素晴らしいゴールで活躍したようですね。フレッチャーとベベも得点し、活躍したようです。しかしそのフレッチャーとナニは負傷して、次のウルブズとの対戦に出場できないようです。怪我には十分注意して欲しいですね。


Bursaspor 0 - 3 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
コリーン・ルーニー、男の子を出産する









コメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1507-013bc66e

