スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、ルーニーに喜ぶ 

ユナイテッドの監督は再びフィットしたエースに満足した。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、レンジャーズでマンチェスター・ユナイテッドの後半のペナルティを引き受け、得点し、ウェイン・ルーニーは度胸があったと主張する。


昨日はレンジャーズに1-0で勝利し、ユナイテッドはチャンピオンズリーグのベスト16へ進出を決定しました。久しぶりに先発出場したルーニーは90分プレイし、最後にペナルティを引き受けて見事に得点しましたね。これからもっと多くの試合に出場して、さらに調子を上げて欲しいです。


Rangers 0 - 1 Man Utd
Player ratings


1年前の記事:
ファギー、正しい時にエドが宣言すると支持







スポンサーサイト


コメント

はじめまして!!!
見事勝ちましたね!
色々と不満の残る試合でしたが……


少し気になる事があるのですが、16日付のオーナーによる一部借金返済が22日?に行われる、とありましたが結局どうなったのでしょうか?
本当に返済したのか疑問でしょうがないです……
もし管理人さんが知ってる事があれば、教えて頂けると幸いです。

どうもコメントありがとうございます。今シーズンはまだ負け無しですが、ヒヤヒヤする試合が多いですね。
ところで借金の返済ですが、まだ公にユナイテッドからの発表は無いようですが、ニューヨークタイムズの記事によると一応グレイザーはクラブのお金を使わずに払ったようです。グレイザーの所有するアメリカンフットボールのチームも少し良くなってきたようですが、まだまだ疑念があるようですね。

http://www.nytimes.com/2010/11/27/sports/football/27bucs.html?src=twrhp

わざわざご丁寧にありがとうございます
公式発表はないのでいささか心配ですが、早期にこの問題が解決してくれたらなーと感じています


それにしてもベルバ5発!!!
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、固め打ちよりも1試合1試合活躍する方が確実に価値があるので、何とも評価しがたいですね。
まぁ今夜は勝利の美酒に酔いましょう!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1529-87ddcf69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。