 


ブラックプールの対戦が中止 

マン・ユナイテッドとのホームでの試合は、凍ったピッチのために延期になった。
SKY SPORTS



土曜日のマンチェスター・ユナイテッドと対戦するブラックプールの試合は、凍ったグランドのために延期となった。


今週降り続いた雪のために、今日行われる予定だったユナイテッドとブラックプールの対戦は延期となったようです。ブラックプールのスタジアムは雪を溶かす設備が設置されてなかったようですね。しかしイギリスの今年の冬は寒くなりそうです。今年は17年ぶりに早い降雪だったそうで、270年ぶりに記録的な寒さになるかもしれないとも予想されているようですね。最初に中止の情報が伝わったのは、リオのツイッターからだったようです。


1年前の記事:
レッズ、リャイッチを追跡しないだろう









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1538-9c576d83

