 


Man Utd 1 - 0 Arsenal 

ジーサン・パクの前半の奮闘が、マンチェスター・ユナイテッドに、アーセナルとの対戦で彼らのタイトルのライバル達から彼らが首位になることを可能にさせる激戦の勝利をもたらした。
Player Ratings



昨日はパクの素晴らしいゴールで、見事アーセナルに勝利しました。これで他のライバル達よりも1試合少ないにもかかわらず、プレミアリーグの首位になりましたね。このまま一気に突っ走って欲しいです。パクは今シーズンこれまで6ゴールだそうですが、ボクシング・デーのサンダーランドとの対戦のあとはアジア・カップに出場のために韓国代表に加わるようですね。そのため7試合ほどユナイテッドの試合に出場できないそうで、ファギーはとてもがっかりしているようです。その期間は他の選手達にがんばって欲しいですね。


1年前の記事:
ライアン・ギッグス、2009年BBCスポーツ・パーソナリティー賞を獲得



20101213_735s.jpg

20101213_723s.jpg

20101213_695s.jpg








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1548-a67a71ed

