スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドとチェルシーの試合、プレイオフに設定 

チェルシーとマンチェスター・ユナイテッドは、プレミアリーグの首脳達が未消化の試合の処理に苦労した結果、潜在的なシーズンの最後のタイトルのプレイオフで対戦するかもしれない。
The Sun



そのライバル達は、すでにチャンピオンシップのレースを大きく決定することが確実な試合である5月7日にオールド・トラフォードでプレイすることになっている。


ユナイテッドとチェルシーのスタンフォード・ブリッジでの対戦は大寒波のために延期となりましたが、もしかするとその試合が行われるのは5月になるかもしれないようですね。同じく雪のために延期となったブラックプールとの対戦は1月25日に行われることになったようですが、これ以上延期の試合があるとシーズン後半はとんでもない日程となるかもしれません。しかし今年はイギリスは記録的な大寒波で、マンチェスターも今週は-15℃まで気温が下がったそうで、天候が優勝の行方に影響するかもしれませんね。


1年前の記事:
ディフェンダーがタイトルの挑戦でかぎとなる







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1555-f0131dfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。