スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、ユナイテッドのスカウトに不可能な作戦を与える 

サー・アレックス・ファーガソンは、彼のスカウトに、3人のマンチェスター・ユナイテッドの伝説の代わりを探すという不可能な作戦を与えた。
Manchester Evening News



そのユナイテッドの監督は、彼の移籍の方針として、ライアン・ギッグス、ポール・スコールズ、そしてガリー・ネヴィルの靴を試して合うような選手を探させた。


ファギーはユナイテッドのスカウトに、2月に36歳になるガリー、37歳のギッグス、そして36歳のスコールズの代わりになるような選手を探させているようですね。今のところ有力な候補として名前が挙がっているのはトッテナムのガレス・ベイル、インテルのヴェスレイ・スナイデル、そしてオリンピアコスのヴァシリス・トロシディスなどのようです。まだほかにもいろいろな噂があるようですが、この冬か、来年の夏にはあっと驚くような選手を獲得するかもしれませんね。


1年前の記事:
外国人の監督がアレックスの後任となるだろう







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1557-96ba143d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。