スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーズ、ユナイテッドの日付を定める 

チェルシーは、3月1日の対決を発表した。
SKY SPORTS



チャンピオンのチェルシーは、タイトルのライバルであるマンチェスター・ユナイテッドとの彼らの対決の新しい日程を確認した。


チェルシーの発表によると、延期されたスタンフォード・ブリッジでのユナイテッドとの対戦は3月1日に予定されたようですね。しかしそれもまた暫定的なものだそうで、両チームのFAカップの結果によってはまた変更になるかもしれないようです。大寒波による影響で、今シーズンはまだ他にも延期になる試合があるかもしれませんね。


ところでファギーによると、40歳になったファン・デル・サールはやはり今シーズン限りで引退することがほぼ確実なようですね。ファギーはファン・デル・サールにコーチとしてユナイテッドに残って欲しいようです。しかしファン・デル・サールの代わりになるような選手を探すとなると、なかなか大変なようですね。


1年前の記事:
ダ・シルバズ、ハルでバック







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1558-55e3bb8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。