 


ベルバはとてもうなる奴だ 

パトリス・エヴラは、ディミタール・ベルバトフが絶対に25ゴールのプレミアリーグの目標を達成すると誓った。
The Sun



ベルバトフは、ボクシング・デイのサンダーランドとの対戦でのマンチェスター・ユナイテッドの2-0の勝利で両方のゴールを得点し、彼のプレミアの合計を13とした。


エヴラによるとベルバトフはとても熱心に励んでいるそうで、ファギーの期待する今シーズン25得点の目標を達成するのも夢ではないようですね。練習中にベルバトフがシュートをミスするとエヴラはからかって文句を言ったりするそうですが、その時にベルバトフは「心配するな。試合で得点するよ。」と言ったそうです。しかしその通りになりましたね。ベルバトフにはこの調子を続けて欲しいです。そろそろルーニーのゴールも見たいですが・・・。


1年前の記事:
ルー、ファギーの爆発から逃れる









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1562-39b954be

