スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウヤーの後半の活躍が、ユナイテッドを阻止 

ミッドフィルダーが89分に決め、ブルーズはポイントの分け前を要求した。
SKY SPORTS



リー・ボウヤーが勇敢なバーミンガム・シティに価値あるポイントを奪還し、セント・アンドルーズでの1-1の引き分けで、マンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグの首位に返り咲いた。


昨日はベルバトフの素晴らしいゴールにより試合をリードしましたが、またしてもアウェイで試合終了間際に同点に追いつかれ勝利を得ることはできませんでした。バーミンガムはこの16ヶ月間、ホームでわずか1敗しかしていないそうで、やはり簡単な相手ではなかったようです。しかしユナイテッドは貴重なポイントを得て、またプレミアリーグの首位となりました。厳しい日程ですが、ここは崩れないように耐えて切り抜けて欲しいですね。


Birmingham 1 - 1 Man Utd
Player Ratings

1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッドのキーパー、エドウィン・ファン・デル・サール、許可を与えられる







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1563-4ea59daa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。