スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、新顔を否定する 

レッド・デビルズは、1月にこれ以上新しい選手を加入させることはないだろう。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、新年に1月の移籍期間が再開されたときに、マンチェスター・ユナイテッドが契約を行うことを可能性を否定した。


1月1日に選手の移籍が再開されますが、ファギーによるとユナイテッドに新しい選手が加入する見込みはかなり薄いようです。夏に加入したスモーリング、”チチャリート”エルナンデス、ベベ、そしてすでに決定したリンデガードがかなり期待できるので、そんなにあわてる事は無いようですね。もちろん現在も他のいろいろな選手達とこっそり交渉中で、あっと驚く契約が明らかになるかもしれませんが・・・。フェデリコ・”キコ”・マケダは、ファギーに勧められてダニー・ウェルベックやマメ・ディウフのようにローンで修行を積むことになるかもしれないようです。


スパーズは本気で交渉中で、ベッカムがプレミアリーグに戻って来るという噂が現実味を帯びてきたようですが・・・。


1年前の記事:
Man Utd 5 - 0 Wigan







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1565-20a353e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。