スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サー・アレックス・ファーガソン、ウェイン・ルーニーの”勇気”を賞賛 

サー・アレックス・ファーガソンは、ホーソンズでのウェスト・ブロムに対するマンチェスター・ユナイテッドの2-1の勝利で、ウェイン・ルーニーを”勇気を見せた”として大いに賞賛した。
BBC SPORT



ルーニーの3分のゴールは、彼のオープンプレイからの2010年3月以来の最初の得点であった。


昨日はルーニーとエルナンデスのゴールにより、ウェスト・ブロムに2-1で勝利しました。ジェームズ・モリソンのゴールで同点になったあと、リオのペナルティなど危ない場面がありましたが何とか切り抜けましたね(ファギーも認めるようにガリー・ネヴィルのタックルもやはりペナルティだったようですが・・・)。まあ新年を勝利で飾れて良かったです。ルーニーも久しぶりの得点で、このまま調子を取り戻して欲しいですね(試合終了間際に足首を怪我したようですが、そんなに深刻ではないようです)。


West Brom 1 - 2 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
ファギーはリーズが大好き(本当に!)







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1567-9df422c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。