スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムはユナイテッドと対戦しないだろう 

ミッドフィルダーは、スパーズとのトレーニングのあとまだそのスピードに達していない。
SKY SPORTS



ハリー・レドナップは、たとえ彼が今週トッテナム・ホットスパーとサインしたとしても、デイビッド・ベッカムが彼の元のクラブのマンチェスター・ユナイテッドと対戦することは無いと確認した。


ベッカムは現在スパーズで選手たちと共に練習しているそうですが、LAギャラクシーは数週間のトレーニングのみを希望していてプレミアリーグの試合に出場することは望んでいないようです。もしかすると今週ベッカムは契約にサインするかもしれないようですが、いずれにせよ週末のユナイテッドとの対戦に出場することは無いようですね。プレミアリーグのユニフォームのナンバーの規定を見直さなければならないようですが、もしかするとベッカムは77番をつけるかもしれないそうです。


1年前の記事:
ユナイテッド、£48mの利益を公表







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1577-672cbebd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。