スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

600試合出場を達成したライアン、次のシーズンを見る 

ライアン・ギッグスは、日曜日にマンチェスター・ユナイテッドでの彼のプレミアリーグの600試合出場を達成する。 - 来る更なるたくさんの試合の願いと共に。
The Sun



そのベテランのウェールズ人は、次のシーズンもプレイすることを望んでいて、また彼の代表チームをグラウンドの外から喜んで助けるだろう。


37歳のギッグスは、日曜日のトッテナムとの対戦で出場してプレイすると、ユナイテッドでの記録を更新中の856試合出場を果たし、さらにプレミアリーグで600試合出場を達成するそうです。素晴らしい記録ですね。ギッグス本人は来シーズンもプレイすることを望んでいるようで、さらに大きく記録を更新するかもしれません。それから将来は新しくウェールズ代表の監督になったガリー・スピードを助けることになるかもしれませんね。


1年前の記事:
ルーニーの子はまさに父親に似ている







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1579-cd1af2cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。