スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルバトフ、トップ・ガンになる覚悟ができた 

ブルガリア人のエースは、ハビエル・エルナンデスの衝撃を賞賛する。
SKY SPORTS



ディミタール・ベルバトフは、ゴールデン・ブーツを確かのものとし、マンチェスター・ユナイテッドをタイトルに燃え上がらせることを望んでいる。


現在ベルバトフはシティのテヴェスと並んで14ゴールで、得点ランキングのトップで並んでいるそうですが、今シーズンは得点王を狙っているようです。意外なことに1992年にプレミアリーグが発足してから、ユナイテッドからはドワイト・ヨーク、ルート・ファン・ニステルローイ、そしてクリスティアーノ・ロナウドの3人しか得点王になったことが無いそうで、もしかするとベルバトフが4人目になるかもしれませんね。ベルバトフによるとエルナンデスはやはり相当速いようです。


1年前の記事:
マンチェスター・シティはリアルなライバルであるとサー・アレックス・ファーガソンは言う







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1584-a098cd2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。