 


オシェイ、 - ベルバは我々にタイトルを得させるだろう 

オシェイは、タイトルへむけてユナイテッドの試合に参加することをうれしく思っている。
SKY SPORTS



そのブルガリア人は、バーミンガムとの対戦で彼の3度目のハットトリックを手に入れ、2002-03シーズンにルート・ファン・ニステルローイにより達成された偉業に並んだ。


今シーズンすでに18得点のベルバトフですが、これからさらに得点を続けそうです。オシェイによるとベルバトフは驚くべき才能だそうで、パスを送れば10回中9回は得点するようですね。これからさらに活躍を続けて欲しいです。怪我でがっかりだったオシェイですが、復帰してこれからオシェイも活躍する姿を見せてくれそうですね。



1年前の記事:
ルーニー: 自分は自分の得点記録を破る









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1589-35ae6ba5

