スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴラ、ユナイテッドとともにつづける 

フランス人は1月に去ることは無いだろう。
SKY SPORTS



パトリス・エヴラの代理人は、レアル・マドリードがそのフルバックを望んでいるだろうという噂のあるなか、その夏まで彼の依頼人はマンチェスター・ユナイテッドに留まるだろうと主張する。


2012年の夏に契約の切れるエヴラですが、今シーズンが終ったあと、夏に契約を延長するか他のチームに移籍するか交渉を行うようです。レアル・マドリードやインテルなどが本気で獲得を狙っているようですね。エヴラ本人はユナイテッドに留まる事を望んでいるようですが、もしファギーにレアルとの交渉(噂されているベンゼマとのトレード)に使われてもそれは厭わないそうです。どこかのゴネる選手と違って、プロフェッショナルに徹するエヴラにはユナイテッドでなるべく長く活躍して欲しいですね。


1年前の記事:
ネヴ、ユナイテッドのシティとの騒動に勢いをつける







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1590-ead58c55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。