 


マン・ユナイテッドの反撃が、ブラックプールを撃沈 

マンチェスター・ユナイテッドは、驚くべき後半の逆転をやってのけ、ブラックプールでの勝利によりプレミアリーグの順位表で5ポイント差の首位となった。
BBC SPORT



ユナイテッドの彼らの今シーズン23試合となるリーグの負け無しの連続の延長の試みは、ハーフタイムにイアン・ホロウェイに率いられるシーサイダーズに完全にやられた2ゴールのリードによりうなりたてられ、ずたずたにされたかに見えた。


昨日はブラックプールに前半2-0とリードされ、かなり劣勢な状況でしたが、後半の大逆転により見事勝利しました。ベルバトフとエルナンデスのゴールは素晴らしかったですね。これで昨シーズンから続く無敗の記録も28試合となったようです。この調子を続けて欲しいですね。


Blackpool 2 - 3 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
ルーニー、移籍の噂を軽く扱う









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1591-0462026a

