 


マンチェスター・ユナイテッド、FAカップの5回戦でクローリーを迎える 

プレミアリーグのリーダー、マンチェスター・ユナイテッドは、FAカップの5回戦でクローリー・タウンを迎え撃つ。
BBC SPORT



クローリーは土曜日にトーキーを破り、17年ぶりに5回戦に進んだノンリーグのチームとなった。


リーグ2の下のカンファレンス・ナショナル・ディビジョン(プレミアリーグ、チャンピオンシップ、リーグ1、リーグ2、カンファレンス・ナショナルの順)に所属するクローリーは、リーグ2に所属するトーキーを破り、ユナイテッドとの対戦が決まって大喜びのようです。クローリーに所属するセルジオ・トーレスはソニー・ストアのテレビで組み合わせを知って飛び上がって喜んだようですね。まあフットボールはどんな奇跡が起こるか分かりませんから、次の対戦が楽しみです。


なんだかリバプールはトーレスの移籍に£50mを要求しているようですが・・・。ユナイテッドはちょっと無理ですね。


1年前の記事:
ウェイン・ルーニーはどんな価格でも売りに出さない - Man Utd









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1596-b22f6921

