スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ: ユナイテッドは挽回の王者 

リオ・ファーディナンドは、監督のサー・アレックス・ファーガソンが、彼のマンチェスター・ユナイテッドのチームは負けないと信じていると主張する。
The Sun



レッド・デビルズは今シーズン連続する驚くべき挽回劇を行い、今夜記録の本に場所を求めている。


もし今夜オールド・トラフォードでアストン・ヴィラに負けなかったら、ユナイテッドは29試合負け無しで、トレブルを成し遂げたチームが1998年のクリスマスから1999年の10月まで創ったクラブの最も長いリーグの無敗の記録に並ぶそうです。ユナイテッドは昨年4月3日にチェルシーに敗れて以来負け無しのようですね。リオによるとユナイテッドは試合終了の笛が吹かれるまで諦めないそうです。今夜も勝利して、さらに記録を続けて欲しいですね。


トーレスはプレミアリーグでの記録となる£50mの移籍金でチェルシーに加入することが決定したようですが・・・。対戦が楽しみです。



1年前の記事:
マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソン、ナニを賞賛







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1597-579cfd12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。