スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディミ、うなるほど金を持つだろう 

ディミタール・ベルバトフは、マンチェスター・ユナイテッドから新しい3年契約を提示されるだろう。
The Sun



先週の日曜日に30歳になったそのストライカーは、今シーズンの終わりにちょうど1年の彼の現在の契約を残すのみとなる。


プレミアリーグの1月の最優秀監督を獲得したファギーと共に1月の最優秀選手を獲得したベルバトフですが、ユナイテッドから新しい3年契約の申し出を受けるかもしれないそうです。現在の契約は来年の夏までで週給£100,000だそうですが、新しい契約は週給£120,000となるかもしれないようですね。契約を延長してさらに活躍する姿を見せて欲しいです。


老練なファギーの計算によると、残り14試合で10勝すれば優勝が決まるそうです(そのうち8試合はアウェイだそうですが)。


リオのところはまだ判らないようですが、ベッカムのところは女の子のようですね。


1年前の記事:
ハーグリーブスによるワールドカップの打撃







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1601-ffe37dc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。