 


ファギー、ギルの支援を約束される 

ユナイテッドは、広告収入を選手の強化に再投資する。
SKY SPORTS



デイビッド・ギルは、そのクラブの営業の成功による景気の良い話に続き、サー・アレックス・ファーガソンに、彼がマンチェスター・ユナイテッドを最高の状態に保つために必要なお金を供給し続ける事を誓った。


先週のデロイトの発表によると、ユナイテッドはヨーロッパで3位で、イングランドで最も総売上の大きいリッチなクラブだそうですが(このところのポンドのレートにはビックリしますが)、さらに収入は増加しているようです。また最近も世界的企業のDHLとスポンサーシップの契約をしたようですね。そして、ギルによるとその資金は選手の強化に使われるそうです。ところで巷ではカタールから買収の申し出があったとか噂されていましたが、その気配は全く無いようですね。


1年前の記事:
ベックス、続けることを保証される









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1611-72f7384c

