スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、- クローリーは引き分けに値した 

プレミアリーグのリーダーは、ノンリーグのチームと対戦して奮闘した。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、オールド・トラフォードで彼のチームがクローリー・タウンとの1-0の勝利をスクラップにしたあと、手加減しなかった。


昨日はFAカップでノンリーグのチームのクローリーと対戦しましたが、結構ギリギリの勝利だったようです。ファギーによると、特に後半の出来があまり良く無かったようですね。逆に危なくクローリーに同点に追い付かれる所でした。やはりFAカップの雰囲気は独特なようで、若い選手たちに良い教訓となったようですね。


Man Utd 1 - 0 Crawley Town
Player Ratings


ファギーはチャンピオンズリーグの決勝のチケットの値段に怒っているようです。


1年前の記事:
ファーガソンは、ポール・スコールズがマン・ユナイテッドの経歴を延長することを望む







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1616-c937560b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。