スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギーの6つの要求 

アレックス・ファーガソンは、この3週間の6試合が、マンチェスター・ユナイテッドの2度目のトレブルへの挑戦をはっきりさせるだろうと言う。
The Sun



そして、彼はウェイン・ルーニーとその仲間たちがその挑戦を成し遂げることができると確信している。


今夜のチャンピオンズリーグのマルセイユとの対戦に続き、ユナイテッドはウィガン、チェルシー、そしてリバプールとアウェイの試合が続き、そしてさらにFAカップの準々決勝でアーセナルと対戦する可能性があり、そのあとマルセイユとの対戦のセカンドレグとなるようです。かなり過酷な日程となりましたね。しかしこの厳しい対戦を乗り切れば、2度目のトレブルへ向けて大きな一歩となりそうです。ファギーは、ナニに期待しているようですね。


ところでルーニーは、去年盗まれたコリーンのカメラに収まっていた息子のカイの写真の事で脅迫を受けていたようですね。


1年前の記事:
アンデルソン、ユナイテッドの未来を熟考する







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1619-6ec28037

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。