 


ナニ、3試合に出場できない 

ナニは、ジェイミー・キャラガーにより骨まで達する切り傷を受けたあと、少なくとも3試合に出場できないかもしれない。
The Sun



衝撃を受けたマンチェスター・ユナイテッドの医療スタッフは、アンフィールドでの日曜日の3-1のリバプールの勝利で、そのリバプールのスターの恐るべきタックルによるナニの左足に負ったその切り傷の深さを信じることができなかった。


ナニの傷はかなり深かったようで、すごい出血だったようですね。回復するのに1ヶ月ほどかかるかもしれないそうで、しばらく試合に出場することはできないようです。早く回復して欲しいですね。キャラガーは謝罪してナニのところに謝りに来たようですが、怒ったナニはそれどころでは無かったようです。ユナイテッドはメディアに抗議しているので、ナニはツイッターでファンに答えたようですね。



1年前の記事:
リオ、ユナイテッドに集中









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1632-6c5cfe7a

