スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネヴィル、 - ファギーはどこへも行かない 

元ユナイテッドのキャプテンは、モウリーニョがこの仕事の候補者だと予期する。
SKY SPORTS



ガリー・ネヴィルは、誰がサー・アレックス・ファーガソンの代わりにマンチェスター・ユナイテッドの監督になるか憶測する事は、時間の無駄であると言う。


ファギーはオールド・トラフォードでユナイテッドの監督として25年を過ごしてきましたが、元キャプテンの(そして今は世界で最も熱狂的なユナイテッドのファンとなった)ガリーによるとまだまだ辞める気配は無いようです。しかしもし時が来て、ファギーがユナイテッドの監督を退いたあとは、モウリーニョがその後継者になるかもしれないと考えているようですね。来シーズン、モウリーニョはレアルを離れてプレミアリーグに戻ってくるという噂もあるようですが、まだファギーはしばらく健在なようです(しかしあっさり急に辞める事もありそうな気がしますが・・・)。


1年前の記事:
白いペレ? それはスコールズ







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1638-4b5f8812

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。