 


Man Utd 2 - 1 Marseille (agg 2 - 1) 

マンチェスター・ユナイテッドは、5年連続チャンピオンズリーグの準々決勝へ進出する前に、マルセイユとの対戦での後半の恐怖を生き残った。
Player Ratings



ユナイテッドは昨日マルセイユに2-1で勝利し、チャンピオンズリーグの準々決勝へ進出しました。”チチャリート”エルナンデスの2つのゴールは素晴らしかったですね。ヴァレンシアも後半ナニに代わって出場し、復活を果たしました。さて、次の準々決勝はどこと対戦するかとても楽しみですね。


試合前、スタジアムでは日本の地震に見舞われた被災者のために黙祷が捧げられましたが、沈黙を破ったマルセイユのファンにそのあと大ブーイングでした。


1年前の記事:
フィンランドした



20110315_175s.jpg

20110315_178s.jpg

20110315_205s.jpg








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1640-36ce0db5

