スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルバトップ 

ディミタール・ベルバトフの後半の決勝点が、10人のマンチェスター・ユナイテッドに5ポイントのリードをもたらした。
The Sun



ジョニー・エヴァンズのスチュアート・ホールデンに対するぞっとするチャレンジによる1発レッドカードが、いつもの調子でないユナイテッドにプレッシャーを加えたが、しかしベルバトフは、88分のゴールによりボルトンの素晴らしい防御を許さなかった。


昨日はボルトンとの対戦でしたが、後半チチャリートに代わり途中出場したベルバトフがゴールを決め、ユナイテッドは首位をキープし、ウェスト・ブロムウィッチに引き分けた2位のアーセナルと5ポイント差になりました。アーセナルは1試合少ないですが、この勝利はプレミアリーグの優勝の行方へ大きく影響しそうですね。しかしエヴァンズは退場となり、ブラウンも怪我とディフェンスはちょっと出場できない選手がまた多くなりそうです(ファギーもスタンドから観戦ですが)。チチャリートの交代は戦術的なもので怪我では無かったようですね。


Man Utd 1 - 0 Bolton
Player Ratings


1年前の記事:
ヨーロッパの巨人たち、対決する







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1644-d7e390e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。