 


ファーガソン、ユニークな魂を褒める 

ユナイテッドの監督は、エヴァンズのレッドカードについて何の不満も無い。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、プレミアリーグのボルトンに対する後半の1-0の勝利に続き、クラブの特徴を褒めた。


ボルトン戦ではエヴァンズがレッドカードにより退場になり、ユナイテッドは10人になってしまいましたが、それでもなお攻撃を続けました。その最後まで諦めない気持ちが、ベルバトフの得点と勝利に結びつきましたね。ところで怪我で試合に出場できない選手が多くなってきましたが、国際試合によるこの2週間の中断が重要なものとなりそうです。もしかするとヴィディッチとフレッチャー、そしてパクがウェスト・ハムとの対戦で復帰できるかもしれないようですね。他の選手たちも怪我をしっかりと治して欲しいです。


1年前の記事:
我々はお前にひとつ借りがある









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1645-da78c561

