スポンサーサイト 


ルーニー: ファーガソンが試合を変えた 

ウェイン・ルーニーは、ウェスト・ハムとの対戦でのマンチェスター・ユナイテッドの物凄い大逆転を起した事で、アレックス・ファーガソンを称えた。
The Sun



そのプレミアリーグのリーダーは、イースト・ロンドンで、前半、彼らが2-0とリードされた時に、アーセナルとチェルシーをタイトルレースに引き戻したように見えた。


昨日はウェスト・ハムとの対戦でしたが、前半2つのPKにより2-0とリードされ、ヒヤヒヤしましたね。しかしそのあとルーニーのハットトリックとエルナンデスのゴールにより大逆転しました。素晴らしい勝利でしたね。ルーニーによると、ベルバトフとエルナンデスの投入(そしてサイドバックにギッグス?!)という超攻撃的なファギーの決断が大きな勝因だったようです。ギッグスによると2-0とリードされたハーフタイムでも、ファギーは落ち着いていたそうで、やはり冷静に試合を見つめていたようです。


ところで大逆転のハットトリックを達成させたルーニーですが、そのあと気持ちが昂りTVカメラに向かって子供には聞かせられないいけない言葉を発してしまい、もしかするとFAから処分を受けるかもしれないそうです(本人はすぐに謝罪したようですが)。


West Ham 2 - 4 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
カルロはファギーを警告する: 自分はお前を傷つけるつもりだ!







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1658-368cd570

