スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコールズ、マンチェスター・ユナイテッドとのアーセナルの最後の対決を欠場 

ポール・スコールズは、土曜日のFAカップの準決勝で退場になり、5月1日のマンチェスター・ユナイテッドのアーセナルとの首位決戦を欠場することになった。
Manchester Evening News



スコールズは、彼のチームが1-0で敗れた土曜日の午後のマンチェスター・シティとのダービーの対決の後半に、パブロ・サバレタへの危険なタックルにより退場となった。


土曜日のシティとの対戦で退場となったスコールズは、3試合の出場停止となったようです。そのためプレミアリーグの次のニューカッスル、エバートン、そしてアーセナルとの対戦に出場できないようですね。スコールズはイエローカード10枚の累積による2試合の出場停止から復帰したばかりでしたが残念です。また試合に出場できるようになったら活躍して欲しいですね。


1年前の記事:
3度目のダービーの勝利が、ファーガソンをぞくぞくさせる







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1673-8958f424

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。