fc2ブログ

ウェイン・ルーニー、つぶやく 

ウェイン・ルーニーは、ツイッターに加入した最新のフットボール選手である。 - しかし、失敗の連続の開始であった。
The Sun



そのマンチェスター・ユナイテッドのエースは、土曜日のエバートンに対する1-0の勝利のあと彼のアカウントを開き、数時間のうちに15万人のフォロワーを獲得した。


ルーニーがツイッターを始めたようですが、初心者のルーは失敗続きだったようです。最初に、リオにつぶやこうとしたようですが、リオのユーザーネーム(rioferdy5)を忘れてしまったようですね。それからスペリングも間違えてしまったようです。ルーニーは、リオ、コリーン、マイケル・オーウェンなどをフォローしているようですね。ルーニーのユーザーネームは、Wazzaroon08 だそうで、ニックネームのワッザとチャンピオンズリーグで優勝した2008を組み合わせたようです。


Wayne rooney@Wazzaroon08


1年前の記事:
ファギー、 - 我々は気力を持ち続けた







スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1680-fe0b08b4