 


ギッグスとルーニー、マン・ユナイテッドの勝利を決する 

マンチェスター・ユナイテッドは、ドイツでシャルケに競り勝ち、チャンピオンズリーグの決勝へ向けて大きな一歩を進めた。
BBC SPORT



ユナイテッドは、ドイツ代表のキーパー、マヌエル・ノイアーの信じられないセーブに阻止されなければ、前半でその準決勝のファーストレグを決定していたかもしれない。


昨日はギッグスとルーニーの素晴らしいゴールにより、シャルケに2-0と勝利しました。ギッグスは37歳と148日と、チャンピオンズリーグで得点した最年長の選手となったようですね。まだまだベテランウィザードのマジックは健在のようです。しかしこれで来週のセカンドレグはかなり有利になりましたね。前半のノイアーのセーブは神がかり的でした。


Schalke 04 0 - 2 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
スールシャールは欲求不満の観客









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1682-d7db084f

