スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々が19度も優勝するとは、夢にも思わなかった 

アレックス・ファーガソンは、リバプールの優勝回数の記録を超える事は、彼の最も大きな野望を超えていると認める。
The Sun



明日のオールド・トラフォードでのチェルシーに対する勝利は、マンチェスター・ユナイテッドの記録となる19度目のリーグタイトルを手にすることを確実なものとするだろう。


1989-1990年のシーズン以来(プレミアリーグとなってからは1度も)優勝していないリバプールですが、いよいよユナイテッドがその記録を破る時が来たようですね。1986年にファギーがユナイテッドにやって来た時には、それまでユナイテッドは7回しかリーグ優勝していなかったそうで、ファギーはリバプールの優勝回数の記録を超える日が来るとは夢にも思わなかったようです。チャンピオンズリーグの優勝も、レアル・マドリードやACミラン(そしてリバプール)の記録に並び、そして超える日がいつか(もうすぐ?!)来るかもしれませんね。


1年前の記事:
ユナイテッドのスターの悪い噂







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1692-d64a972b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。