スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアリーグは、トロフィーの授与を待つ 

マンチェスター・ユナイテッドは、今週末に彼らがタイトルを獲得しても、プレミアリーグのトロフィーを受け取ることは無いだろう。
BBC SPORT



ユナイテッドは、記録となる19度目のリーグ優勝を確実なものとするために、今シーズンの最後の2試合でたった1ポイントしか必要としない。


土曜日のブラックバーンとの対戦でユナイテッドは勝つか引き分けるとプレミアリーグの優勝を決定することが出来ますが、BBCスポーツによるとプレミアリーグ・トロフィーの贈呈は、次の週のホームでのブラックプールとの最終戦まで待たなければならないようです。ストーク対シティのFAカップの決勝が、すぐ直後に行われるようですね。5月22日にはトロフィーを掲げる姿を見ることが出来そうです。その次の週の5月28日にはウェンブリーでバルセロナとの対決ですが、そのときも大きなトロフィーを掲げて欲しいですね。


1年前の記事:
メイン(ふさふさの)・ユナイテッド







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1696-f00bd026

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。