スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーガソン、ユナイテッドの優勝回数の記録を大喜びする 

サー・アレックス・ファーガソンは、彼のマンチェスター・ユナイテッドのチームが国内のリーグで最も成功したイギリスのクラブになった事を大喜びした。
BBC SPORT



土曜日にユナイテッドはブラックバーンと引き分け、彼らはリバプールの18回の合計を上回り、19度目のリーグ優勝を決定した。


昨日、ユナイテッドはブラックバーンと引き分け、19度目の優勝を決定しました。これでリバプールの優勝回数の記録を上回り、名実ともにプレミアリーグで最も成功したクラブとなりましたね。BBCのフットボール解説者のアラン・ハンセンによるとファギーが監督を務めたら他のどのトップ4のチームでも優勝していただろうとのことです。しかしその監督の手腕は、やはり世界一なのは間違いないようですね。


Blackburn 1 - 1 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
ベルバトフ、将来を心配する







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1700-c692ad20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。