スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギル、新しいNo.1を確信 

最高経営責任者は、ファン・デル・サールの代わりの選手と契約することに自信を持っている。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの最高経営責任者、デイビッド・ギルは、クラブがゴールキーパーのエドウィン・ファン・デル・サールの抜けた穴を埋める事を確信している。


チャンピオンズリーグの決勝を最後に引退する事を決めているファン・デル・サールですが、ギルはその後継者の獲得に自信を持っているようです。ギルによるとこの12ヶ月間ヨーロッパ中の最高のゴールキーパーと交渉してきたそうで、アトレティコ・マドリードのダビド・デ・ヘアやアヤックスのマールテン・ステケレンブルグ、そしてシャルケのマヌエル・ノイアーなどの名前が噂されているようですね。ギルによると選手はすでに決定しているそうで、もうすぐ素晴らしいニュースを聞くことができそうです。それからギルはモウリーニョとも話し合うと仄めかしたようですが・・・。スコールズはチャンピオンズリーグの決勝のあと、将来を決めるようです。


1年前の記事:
マンダンダ、ユナイテッドへの選択肢を残す







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1701-a7bbaa17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。