 


両親でさえ区別できない 

アレックス・ファーガソンは、土曜日の朝に彼が悪いニュースを伝える時に正しいダ・シルバ兄弟を確かめなければならないだろう。
The Sun



チャンピオンズリーグの決勝のバルセロナとの対戦で、ファビオがその右バックのポジションから彼の弟のラファエルから奪いそうである。


ファギーは土曜日のチャンピオンズリーグの決勝のバルセロナとの対決の先発の選手をあれこれ検討している最中だと思いますが、右サイドバックはファビオかラファエルの双子のどちらかになるようです。双子は本当に良く似ていて、見分けがつかないようですね。これまではファビオが結婚していたので、その結婚指輪で見分ける事が出来たようですが、ラファエルも結婚したのでその方法ではもはや区別できないようです。どちらが出場するにせよ、決勝では大活躍して欲しいですね。


1年前の記事:
エバンズ、ユナイテッドの挑戦に奮い立つ覚悟ができた









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1711-d64dfbdf

