スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、更なる時間を望む 

ユナイテッドの監督は、若いスター達が更に指導を受ける時間が必要だと信じている。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、どの位の時間クラブがアカデミーの選手達に指導することが出来るか、フットボール協会に彼らのルールを改めるように求めた。


ファギーによるとFAのルールによりプレミアリーグの16歳以下のユースの選手達は1日1時間半しかコーチから指導を受けることが出来ないようです。バルセロナや他の国のチームは無制限だそうですから、大きく差がついてしまいますね。それから出場する試合数の制限や、アカデミーに通うのに12歳未満の選手は1時間、12歳から16歳の選手は1時間半の距離に住んでいなければならないというルールもあるようです。ファギーはバルセロナを倒すという挑戦に向けて、本腰を入れるようですね。代表取締役のギルは忙しい夏になりそうです


昨日ユナイテッドのパレードが行われましたが、15万人のファンが集まったようです。


1年前の記事:
ファギー、3人がとどまる事を熱望



20110530_050s.jpg






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1717-ee799721

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。