スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリー・ネヴィル、行動に戻る 

ガリー・ネヴィルは、彼のブーツを壁に掛けたかもしれない。しかしそれは彼をフットボールピッチから追いやったという事ではない。
ManUtd.com



クラブの代表としての彼の新しい役割により、”ユナイテッドらしく”フットボールをプレイするというメッセージを広める事を助けるために、彼は先ごろアブダビのマンチェスター・ユナイテッドのサッカースクールを訪れた。


今シーズン限りで選手を引退したガリーですが、スカイでチャンピオンズリーグの決勝の解説を務めたり、アブダビでサッカースクールに出席したりと、まだまだ忙しい日は続いているようですね。アブダビの施設はとても素晴らしいようです。ガリーやギッグスやスコールズのような素晴らしい選手を育てて欲しいですね。スコールズはコーチになるそうですが、ガリーは来シーズンからスーツ姿でスカイで解説を務めることが決まったそうで、またその姿を見ることが出来そうです。


1年前の記事:
ルーニー、爆睡が必要



wallpapers Gary Neville





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1721-86dd6cbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。