スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッド、£27mのサンチェスを急襲 

マンチェスター・ユナイテッドは、昨夜デイビッド・ギルが契約を調印するためにスペインに飛び、アレクシス・サンチェスの獲得競争で出し抜いた。
The Sun



そしてそのオールド・トラフォードの代表取締役は、この数日中にフットボール界で最も求められている男の£27ミリオンの移籍を完了することを望んでいる。


サンによるとウディネーゼでプレイする22歳のチリ代表のサンチェスと契約するために、ギルはスペインへ飛んだそうです。サンチェスは現在各チームの最も注目を集めている選手だそうで、バルセロナやシティやインテル、そしてレアル・マドリードも狙っているカカやイブラヒモビッチ、そしてロナウドに匹敵するかもしれない逸材のようですね。ギルは昨日ウディネーゼの代表のジーノ・ポッゾと(皮肉にも)バルセロナで会談したそうで、もしかすると数日中に契約に合意するかもしれないようです。



1年前の記事:
2010/11の日程を最初に探り出せ









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1745-073d5eb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。