 


2011/12の試合: 暫定的な日程 

マンチェスター・ユナイテッドの2011/12シーズンのバークレイズ・プレミアリーグのトロフィーを保持する挑戦は、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンへの遠征で始まる。
ManUtd.com



その試合は、最初に8月13日の土曜日に予定された。

今シーズンのプレミアリーグとカーリングカップ、そしてFAカップの日程が発表となりました。けれども全ての日程は暫定的なもので、このあとテレビ中継の放送予定などを調整して、日時が確定されるようですね。しかし大体の予定は決まり、開幕戦はWBAと、そして8月にトッテナムとアーセナルとホームで対戦し、9月にチェルシーと対戦する事になるようです。今シーズンは20度目の優勝へ向けての挑戦となりますが、長くて厳しい戦いとなりそうですね。



1年前の記事:
日程が明らかになった











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1747-f11e643f

