 


キーパー、ユナイテッドの戦いに乗り気 

キーパーは、先立つ新しいシーズンに興奮させられる。
SKY SPORTS



アンデルス・リンデゴーアは、来シーズン、マンチェスター・ユナイテッドのチームで、彼のポジションを巡って戦うことを誓った。


1月にユナイテッドに加入したリンデゴーアですが、これまでファーストチームで2試合しか出場せず、ファン・デル・サールとクシュチャクに続き第3のキーパーとなっていました。しかしファン・デル・サールが引退し、来シーズンは正ゴールキーパーのポジションを狙っているようですね。スペインからダビド・デ・ヘアのユナイテッドへの加入も秒読みであるとあちこちで噂されていますが、レギュラーを巡る戦いにチャレンジして欲しいです。



1年前の記事:
これを見て、もう一度やれ!











コメント

リンデゴーアですか!

チェック不足で知りませんでした。

僕はてっきりデ・ヘアがなると思っていたので。

でも本人はプレッシャーを感じているようですがそれで大丈夫なのでしょうか。

まだ若いしそれも当たり前なんですけど、ユナイテッドの守護神になるのならビッグマウスくらいでいてほしいですね(^^)

デ・ヘアの契約も間近なようですね。しかしデ・ヘアもそうですが、リンデゴーアもまだ若いので、これから切磋琢磨して素晴らしいキーパーに大きく成長して欲しいです。しかし若い才能ある選手達が加入して、来シーズンはチームの顔ぶれが大きく変わり飛躍の年となりそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1756-2970670a

