 


ファギー、本物の美人と契約する 

ダビド・デ・ヘアは、彼の腕にトロフィーを持ってマンチェスター・ユナイテッドに到着した。 - そして、それはU21ヨーロッパ選手権のトロフィーではなかった。
The Sun



来シーズン、オールド・トラフォードでの彼らの試合で目立ちたくてたまらない全てのWAGを退けるであろう、彼のガールフレンドのエドゥルネに注目しろ。


昨日デ・ヘアはマンチェスターに到着し、あとは移籍の契約発表を待つばかりのようですが、6フィート5インチ(192センチ)の身長は隠れるには大きすぎたようです。そして5歳年上の飛び切りの美人と一緒だったようですね。彼女はスペインのポップスターのエドゥルネさんだそうで、スタジアムでも注目を集めそうです。




1年前の記事:
仕えたベックス、ボスのように見える











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1759-5c92a99e

