 


ファギーの計画 

マンチェスター・ユナイテッドの監督は、フィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、そしてダビド・デ・ヘアにナスリを加えることをもくろむ。
Manchester Evening News



サー・アレックス・ファーガソンは、これからアーセナルのサミル・ナスリにそのユナイテッドの夏の移籍に関する最後の仕事となる彼の提案を申し入れるだろう。


昨日デ・ヘアの移籍が完了して、ユナイテッドは迅速に3人の若い有望な選手の獲得に成功しましたが、ファギーはさらに大物選手の獲得を狙っているようです。ユナイテッドはスコールズの後継者となる選手を探さなければならないようですね。すでにトッテナムのルカ・モドリッチとインテルのウェズレイ・スナイデルの名前が噂となっていましたが、現在はアーセナルのナスリの移籍の可能性について検討しているようです。すでに接触は始まり、交渉が進むかもしれないそうで、もしかするとこれから大きな移籍があるかもしれませんね。


1年前の記事:
ルーの休暇は敗戦の前に予約された











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1760-e38b866d

