 


スコールズ: ルーニーを叱り飛ばした 

ポール・スコールズは、そのイングランド代表のストライカーがマンチェスター・ユナイテッドを辞めようとしたその日に、トレーニングで彼がウェイン・ルーニーに突っ込んだこと明らかにした。
The Sun



ルーニーは足首の怪我の治療のために連れて行かれたが、しかしスコールズは主張する。「偶然だよ。他の誰かかもしれなかった。」と。


昨年10月に突然オールド・トラフォードを去りたいと告白したルーニーですが、そのあと練習場でスコールズに痛い厳しいお仕置きを受けたようです。餞別代りだったのかもしれませんが、その後ルーニーは心を改めてユナイテッドにとどまる事を決意したようですね(もっともスコールズは偶然だと言っていますが)。スコールズによるとルーニーはさらに数段上のレベルに進歩する可能性があるそうで、ユナイテッドにおけるバルセロナのメッシのような中心選手に大きく成長して欲しいですね。



1年前の記事:
ネヴィル、エコの議論により家を売る











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1765-926d4099

