 


ユナイテッドの日程の変更 

2011/12シーズンの最初の日程の変更が発表された。
ManUtd.com



バークレイズ・プレミアリーグの、ユナイテッドの開幕からの12試合のうち10試合がその変更により影響を受ける。


スカイとESPNの生中継の放送の都合により、ユナイテッドの開幕から12試合のうち10試合の日時が変更になったようです。開幕戦をはじめ、ホームでのアーセナル、チェルシー、そしてシティとのダービーの対戦が日曜日に移動したようですね。さらに8月25日に決定されるチャンピオンズリーグのグループステージの予定によっては、さらに変更があるかもしれないようです。早いもので開幕まであと1ヶ月程となってきましたが、だんだんそろそろ盛り上がってきますね。あとは移籍する選手の動向が気になりますが、ファギーによるとナスリの獲得は難しそうです(スナイデルを£35mで獲得するのではないかという噂もありますが・・・)。


1年前の記事:
フェラン、アメリカの施設を歓迎











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1772-9c43cf45

