スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドの代表、ウェズの事で会談中(まさにサン・スポーツが予言したように) 

マンチェスター・ユナイテッドは、まさにサン・スポーツが予言したように、昨夜ウェズレイ・スナイデルの£35ミリオンの移籍の完了に近づいた。
The Sun



ユナイテッドの最高経営責任者、デイビッド・ギルは、そのミッドフィールドスターとインテル・ミラノの代理人と最終項目の調整をした。


昨日ファギーと選手達は、アメリカツアーに向けて飛行機で旅立ちましたが、ギルは移籍の交渉を完了するためにマンチェスターに残ったようです。サンによるとインテルとのスナイデルの移籍の交渉が大詰めを迎えているようですね。噂によるとその移籍金は、獲得する選手としてはユナイテッドの記録となる£35mとなるかもしれないようです(選手を放出してユナイテッドが受け取った最高額はロナウドの£80m)。ファギーも認めるようにスコールズの代りを見つけるのはとても大変ですが、穴を埋めるために素晴らしい選手を獲得して欲しいですね。


1年前の記事:
ナニ、ユナイテッドのツアーにフィット









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1773-e0424534

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。