 


ヴィディッチ、成功を渇望 

ユナイテッドのキャプテンは、国内とヨーロッパでの栄光を見る。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのキャプテン、ネマニャ・ヴィディッチは、プレミアリーグのタイトルを保持し、もう一度UEFAチャンピオンズリーグの決勝に進出するという彼の決意を明らかにした。


昨シーズンはリバプールの記録を上回る19度目の優勝を達成しましたが、チャンピオンズリーグの決勝で再びバルセロナに敗れるという結果に終りました。ほろ苦い、ちょっと複雑で残念な結末でしたね。しかしファギーはこの栄光に満足することなく、更なるタイトルを目指しているようです。ヴィディッチによると、マンチェスター・ユナイテッドの選手達は常に更なる勝利を目指さなければならないようですね。今シーズンは長く厳しい戦いになると思いますが、プレシーズンにしっかりと準備を整えて、開幕からスタートダッシュを決めて欲しいです。


1年前の記事:
ファギー、開幕戦に大満足











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1777-282403f7

