 


ユナイテッド、クレヴァリーとウェルベックを保持 

ファーガソンは、ミッドフィルダーがイングランド代表でプレイする事を信じる。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、今シーズン二人がマンチェスター・ユナイテッドに留まる事を確認した後、トム・クレヴァリーがダニー・ウェルベックに続きイングランド代表チームに加わると予想した。


3月にイングランド代表でデビューした二十歳のウェルベックに続き、ファギーは21歳のクレヴァリーも代表に選ばれると確信しているようです。二人は昨シーズン、サンダーランドとウィガンで、それぞれ大きく成長したようですね。今シーズンはオールド・トラフォードで他の選手達と競い合い、レギュラーを奪うような活躍をして欲しいです。新加入選手のフィル・ジョーンズも試合に出場する事が必要なようですね。



1年前の記事:
ファギー: 自分は、自分に必要な全てを手に入れた











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1780-7431d91b

